台風14号による被災に伴う罹災証明書の発行について

最終更新日 2022年09月20日

この度の台風14号により被災された皆様には、お見舞い申し上げます。

台風により被災した家屋等に対する罹災証明書について、総務課にて発行いたしますのでお知らせします。

【申込手順】

以下に記載する必要書類を総務課総務係へ提出または郵送してください。

内容を確認し、罹災証明書を発行します。

※発行には1~2週間程度かかります。

【必要書類】

罹災届.doc 

 ・総務課窓口及び各出張所において発行します。

 ※提出については役場総務課へお願いします。

②罹災写真

 ・被災箇所及び全体がわかる写真

お問い合わせ先

高森町役場 総務課 総務係

0967-62-1111(内線116)

SNSで情報を共有

facebook
twitter
line

高森町観光・イベントサイト

行政サイト

観光サイト

高森町のSNS

お問い合わせ